Library of the Year 2022オーディエンス賞 オンライン投票のご案内

Library of the Year 2022の最終選考会は、昨年度に引き続きオンラインにて開催いたします。
また、例年通りにオーディエンス賞も実施いたします。
2019年までは、Library of the Year最終選考会の当日にご来場いただいた方の投票で決定しておりましたが、開催方法がオンラインに変更になっているため、昨年と同様に投票フォームによる事前投票にてオーディエンス賞を決定します。
皆さまふるってご投票ください。


<Library of the Year 2022オーディエンス賞 投票要項>

どなたでも投票いただけます。

●投票期間:2022年11月15日(火)~2022年11月24日(木)24:00

  1. Library of the Year 2022 授賞理由」にアクセスし、優秀賞4機関すべての「授賞理由」および「授賞理由の詳細」に目を通してください。
  2. 「投票フォーム」にアクセスしてください。
  3. 必要事項(お名前、ご所属、メールアドレス)を入力の上、「オーディエンス賞(もっとも優れた活動)はこだ!」と思った取り組みをしている候補機関をひとつ選んでください。
  4. 「送信」をクリックし、投票を完了してください。

【ご注意】

  1. 投票はお一人につき1回限りとなります。お一人による複数回の投票が確認された場合、その投票のすべてを無効とします。 
  2. Library of the Year「良い図書館を良いと言う」という趣旨で実施しております。オーディエンス賞を設けることの趣旨は、評価基準に示した「他の図書館等の参考となる先進的な取り組み」について、聴衆の皆さまにも考えていただく機会をご用意することにあります。本事業の主旨をご理解いただき必ず4機関すべての授賞理由」および「授賞理由の詳細」に目を通し、それぞれの「良い」部分を比較検討した上で投票者自身の評価・判断に基づいて票を投じてください。特定の投票先をあらかじめ決めておいたり、特定の機関への投票を他者に呼びかけたりする行為(組織票)などは謹んでください。 

※昨年度は各受賞機関があらかじめ準備た資料をもとに投票していただきましたが、今年度のオーディエンス賞の投票に際して参考にしていただく情報は「授賞理由」(機関とも30文字以内)および「授賞理由の詳細」(各機関とも200文字以内)のみとなります。


Library of the Year 2022優秀賞受賞機関の紹介


投票フォーム

以下のボタンからご投票ください。

投票締め切りました。ありがとうございます。

投票フォーム

2022年11月15日 

IRI事務局